令和ロマン・髙比良くるま、『ナイナイのANN』の枠で矢部浩之の元カノ「ひとみちゃん」ネタ「破局記者会見みたいなのやってたの覚えてないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』の枠で矢部浩之の元カノ「ひとみちゃん」について触れていた。

髙比良くるま:いつもはね、ナインティナインさんのオールナイトニッポンっていう。

松井ケムリ:はい。

髙比良くるま:素晴らしい番組をやってるんですけど。

松井ケムリ:本当です、そうなんです(笑)

髙比良くるま:お聞きの通り、台無しです(笑)

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)ごめんなさい(笑)本当に。TOKYO TRIBEから入っちゃって(笑)

髙比良くるま:半グレというか、9と3/4グレ。

松井ケムリ:9ある時点でめっちゃグレてる(笑)

髙比良くるま:大伊藤リオン(笑)

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)海老蔵を殴った人ね(笑)何を言ってるんだよ(笑)

髙比良くるま:すみません、本当にナインティナインさんが聞きたかった方、すみません。

松井ケムリ:本当にごめんなさい。

髙比良くるま:もうぶん投げてるでしょ。

松井ケムリ:ふふ(笑)

髙比良くるま:巻いてるラジオね。

松井ケムリ:なに、その災害時用のやつ。違うよ。

髙比良くるま:巻くやつね。

松井ケムリ:違う。

髙比良くるま:ラジオにもなる、ライトにもなるやつ。

松井ケムリ:なるやつじゃないですよ。

髙比良くるま:すみませんね、オカレモンさんの聞きたかった方、すみません。

松井ケムリ:「オカレモンさん」って言わないんですよ(笑)岡村さんね(笑)

髙比良くるま:オカレモンさんね、すみません本当に。

松井ケムリ:岡村さんでいいです。

髙比良くるま:あと、ひとみちゃんね。

松井ケムリ:ひとみちゃん?ごめんなさい、ひとみちゃんってなんでしたっけ?

髙比良くるま:ひとみちゃん(笑)矢部さんの元カノ(笑)

松井ケムリ:ちょっと分かんない、ごめんなさい(笑)

髙比良くるま:記者会見したよな(笑)破局記者会見みたいなのやってたの覚えてないですか?

松井ケムリ:それ『めちゃイケ』?

髙比良くるま:『めちゃイケ』で。

松井ケムリ:あ、やってたのか。

髙比良くるま:ずっと付き合ってたの、ひとみちゃんと。10何年。

松井ケムリ:なるほどね。知らなかったなぁ、そうなんだ。

髙比良くるま:知らなかった?

松井ケムリ:ああ、月組の皆さんね、すみません本当に。

髙比良くるま:月組ってなんだよ。

松井ケムリ:岡村さん、ラジオリスナーのこと、「月組」って呼ぼうとして大反対をされたことがある(笑)

髙比良くるま:あ、そうなんだ。

松井ケムリ:月組の皆さん、すみません本当に(笑)

令和ロマン髙比良くるま、M-1グランプリ2023決勝で事前にABC側へ提出したのは「4本」であると認める「一応、リザーブみたいなのは」
2024年1月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023決勝で事前にABC側へ提出したのは「4本」であると認めていた。 みなみかわ:トップバッターはこのネタ、中...
博多大吉、令和ロマンのM-1優勝で「大学お笑いサークル」が今後お笑い界において大きな役割を果たすのではと指摘「時代がもう変わってきてる」
2023年12月27日配信開始のTBS Podcast『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、令和ロマンのM-1グランプリ2023優勝で「大学お笑いサークル」が今後お笑い界において大き...
タイトルとURLをコピーしました