有吉弘行、『脱力タイムズ』を見ていてくりぃむしちゅー有田の姿に「ちょっとショックだったんだよな…」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『脱力タイムズ』を見ていて、くりぃむしちゅー・有田哲平の姿に「ちょっとショックだったんだよな…」と告白していた。

有吉弘行:『脱力タイムズ』見てたらさ、有田さんの分け目のところとかさ、白髪生えやすいところがさ、なんか染めてるんだけどさ。

草薙航基:はい、はい。

有吉弘行:オバサンの紫色になってたんだよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:有田さんが(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、わざとかな。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:それとも、たまたまそうなっちゃったのか。

草薙航基:入れてるんじゃないですかね。

有吉弘行:入れてんのかな。で、オバサンの紫になっちゃったのかな。俺、有田さんがオバサンの紫になってるから、ちょっとショックだったんだよな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわ、オバサンの紫だ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太が『脱力タイムズ』で「ギリギリ勝ったと思う芸人は?」との質問に「オードリー若林」と答えていたことに「本当に何も思わないの」
2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
伊集院光、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での復活についてザキヤマに相談されて「(くりぃむしちゅー)有田君に甘えた方がいい」とアドバイスしたと告白
2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブルの『全力!脱力タイムズ』での復活についてザキヤ...
タイトルとURLをコピーしました