くりぃむしちゅー有田哲平、『有田ジェネレーション』で盛り上がったトークを終わらせるためにスタッフが用意した手段に驚き「蛍の光が流れてきて…」

2021年5月5日放送のニッポン放送系の番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、『有田ジェネレーション』で盛り上がったトークを終わらせるためにスタッフが用意した手段に驚いたと語っていた。

有田哲平:俺と小峠とそこにいる芸人とで熱いトークをしてる、芸人論を語ってて。で、カンペ出るわけですよ。「そろそろシメてください」って。

上田晋也:うん。

有田哲平:でも、盛り上がってるるから、別に生放送じゃないから、カットしたっていいじゃん。

上田晋也:うん。

有田哲平:「そろそろお願いします」って出て、見ながらも分かった、分かったって思いながら、もうちょっと掘ってたわけよ。

上田晋也:うん。

有田哲平:そしたら、もうこんな手段使うんだって思ったね。『蛍の光』が流れてきてね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)お前、パチンコやってるわけじゃねぇんだからさ(笑)

有田哲平:パチンコ屋の感じよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

有田哲平:「ヤバイ、ヤバイ。早く出さないと、確変、確変」みたいな。

上田晋也:おお(笑)

有田哲平:で、どんな形でも終わらせて、次の方、次の方って。

上田晋也:へぇ。



くりぃむしちゅーのANN

本日の人気記事