くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が『星野源のANN』の人気ぶりに「上田、頼むから火曜日にANNやってくれよ」と言ってきて激怒「アイツ舐めやがってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田が『星野源のANN』の人気ぶりに「上田、頼むから火曜日にANNやってくれよ」と言ってきて激怒していた。

有田哲平:(『爆笑問題カーボーイ』と『太田上田』に丸かぶりしている状況に)やりたい放題ですね、上田さん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)すげぇなぁ。

有田哲平:やりたい放題じゃないですか。

上田晋也:いや、それはマジで知らんかったけど、それだってじゃあ、太田さんは毎週それやってるってことだろ?

有田哲平:やってるんだよね(笑)

上田晋也:アイツ、やりたい放題だな。

有田哲平:はっはっはっ(笑)まぁ、そもそもはずっと裏でしたもんね、前からね。

上田晋也:うん、まぁまぁ。違うんだよ。ピーちゃんがね、太田さんがね、俺らがたまにオールナイトやらせてもらえるじゃん。

有田哲平:うん。

上田晋也:その時に、「お前、ちょっと火曜日やめてくれ」と。たまにくりぃむしちゅーがやるってなると、やっぱりくりぃむしちゅーの方に話題持ってかれてね、そっちみんな聞いちゃうから。

有田哲平:うん。

上田晋也:「特にレーティングの時とかさ、火曜日やめろよ」って言ってきたの。

有田哲平:うん。

上田晋也:「まぁまぁ、じゃあなるべく火曜日じゃないようにするわ」なんて言ってたわけ。

有田哲平:うん。

上田晋也:そしたら、今度はね、星野源さんが火曜日やることになったじゃん。星野源さんのラジオ、すげぇ人気あるからさ。

有田哲平:ああ。

上田晋也:「お前、頼むから火曜日やってくれよ」って言い出したわけ、あのバカが。

有田哲平:はっはっはっ(笑)俺らの方が人気ないと思って。

上田晋也:おお、アイツ舐めやがってさ。だから火曜日にぶつけてやったわ。

有田哲平:別にね、我々が決めるわけじゃないですけども(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました