くりぃむしちゅー有田、上田がコロナ自粛中にゴルフを「石田純一さんと一緒に行ったのかもしれない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、相方・上田晋也が新型コロナウイルス自粛中にゴルフを「石田純一さんと一緒に行ったのかもしれない」と発言していた。

有田哲平:俺、本当に今年一度もゴルフ行ってない。一度もだよ、この時期で。普段だったら、例年だったら、多分20何回ぐらい、この時期で行ってるぐらいの感じよ。

上田晋也:ああ。

有田哲平:30まで行かないかもしれないけど。

上田晋也:それ、一度も行ってないんだから。

有田哲平:まぁたしかにね、上田さんちょっと話を大袈裟に言うことあるから。

上田晋也:大げさに言ってないわ!

有田哲平:7~8回ぐらいか、だから…

上田晋也:行ってねぇっつうの、1回も!(笑)

有田哲平:最近まぁね、行ってる人も増えてきてるじゃないですか。

上田晋也:まぁまぁ。

有田哲平:だから、上田さんは多分、自粛期間中に2~3回行って。

上田晋也:行ってるか(笑)

有田哲平:ここんところ5回ぐらいですよね。

上田晋也:怒鳴りまくられるわ!(笑)

有田哲平:石田純一さんと一緒に行ったのかもしれない(笑)

上田晋也:ふふ(笑)一度も本当行ってねぇんだよ。

有田哲平:話半分で聞かなきゃいけないから、上田さんの話は。

上田晋也:そのまま受け止めろよ。

有田哲平:それでも凄いわ。

上田晋也:何が「それでも凄いわ」だ。

有田哲平:はっはっはっ(笑)

上田晋也:どこに対する尊敬だよ。

タイトルとURLをコピーしました