くりぃむしちゅー有田哲平、制作会社の出演タレントギャラ表が目に入ってしまい「いや、安い…この人こんななの?」と驚いてしまったと告白

2021年5月5日放送のニッポン放送系の番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、制作会社の出演タレントギャラ表が目に入ってしまい「いや、安い…この人こんななの?」と驚いてしまったと告白していた。

有田哲平:とある番組なんですけども、とある番組の収録をやってたんですよ。

上田晋也:うん。

有田哲平:その収録のワンシーンに、こんなことをやってください、みたいなのがあって。

上田晋也:うん。

有田哲平:ファイルみたいなのを人に渡しに行く、みたいなそういうシーンがあったんですよ。

上田晋也:はい、はい。

有田哲平:で、ある制作会社の中で撮ってたから。その制作会社の中のファイルをパッと持って、「これを渡してください、あそこの人に」ってシーンがあったの。

上田晋也:うん。

有田哲平:で、パッととってファイルをチラッと見たらさ、なんでそんなの渡したのか知らないけど、ギャラ表だったわけ。

上田晋也:ほう。

有田哲平:タレントさんの。イヤでもチラッと目に入るじゃない。

上田晋也:うん。

有田哲平:いや、安い、今。

上田晋也:ああ、そう。

有田哲平:「この人、こんななの?」って。

上田晋也:そうなんだろうなぁ。

有田哲平:上田さんがその人と絡んでる時のことを想像したんだけど。

上田晋也:うん。

有田哲平:「もうちょっと仕事しろよ」とか、「なにしに来た?帰れ!」とか言われてるのを思い出したわけ。

上田晋也:ああ(笑)

有田哲平:「これだったら、言われてもしょうがない」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)手を抜くっていう?(笑)

有田哲平:うん。やっぱり凄い、世の中ってこうなっちゃってるんですよね。

上田晋也:ああ、そうだろうなぁ。



くりぃむしちゅーのANN

本日の人気記事