オードリー春日、ウンナン内村と南原が日テレのメイク室で一緒になるのを見たくて「わざとメイクに時間をかけて」いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウッチャンナンチャン・内村光良と南原清隆が日テレのメイク室で一緒になるのを見たくて「わざとメイクに時間をかけて」いたと告白していた。

若林正恭:凄いですよね、メンバー的にもね。

春日俊彰:いやぁ、凄いよ。私もね、内村さん、南原さん聞かせてもらって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:今日、なんか凄いっていうか。内村さんも南原さんも、それぞれに我々、お世話になってるからさ。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:「あの二人が話してる」みたいなね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たまに日テレのメイキャップルームで、二人が遭遇してるのを遠くから「どんな感じになるんだろう」って見たことあるんだけどさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「どうもどうも」みたいな感じで、ちょっと挨拶ぐらいで。そんなメイク室だし。

若林正恭:いや、分かるよ。あの木曜日ね。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:『ヒルナン』『スクール』の間でね。

春日俊彰:昼のね。

若林正恭:接近する時があるんだよね、内村さんと南原さんがね。

春日俊彰:うん。だから、そういう場があるんじゃないかって思って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いつもより、メイク室で時間かけたりとかしてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから遭遇する時間をなんとかね(笑)

若林正恭:お前はあれだもんな。ブラックビスケッツ好きだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはたまらないわけだ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、両方好きだけどね(笑)ポケットの方も(笑)

若林正恭:ああ、そうなの?

春日俊彰:両方ね(笑)

オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
オードリー若林、ウンナン内村は『スクール革命』で「映画たとえ」に嬉しそうに反応して「かぶせてくれる」と明かす
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良は『スクール革命』で「映画たとえ」に嬉しそ...
タイトルとURLをコピーしました