オードリー若林、『ダウンタウンDX』の私服紹介企画で改めて芸能人たちのオシャレ度合いに驚く「凄いよな、カネの使い方とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ダウンタウンDX』の私服紹介企画で改めて芸能人たちのオシャレ度合いに驚いたと語っていた。

若林正恭:村上君とか野田君とか、文田君とかの私服がどんどん出てくんだけど、誰も悪く言わないの、下げないの。

春日俊彰:そう。

若林正恭:それはみんな服に自信がないから(笑)

春日俊彰:自信ないし…

若林正恭:カネ使ってねぇし、みんな(笑)

春日俊彰:そう。その内の半分ぐらいが、人からもらってるっていうね(笑)

若林正恭:そう(笑)ヒドかった、あれヒドかったよ。野田君がファンからもらったセットアップしか着ない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日も黒しか来ない。

春日俊彰:そう。

若林正恭:で、俺も無地しか着ないっつって、みんなそんなんだから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まぁ、そうだよね」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん。

若林正恭:凄いよな、『ダウンタウンDX』の私服のとかってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カネの使い方。ああじゃないと、盛り上がらないじゃん。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、主義が全く違う人がいるから、盛り上がるわけで。

若林正恭:時計とかさ、俺らぐらいの世代になるとめっちゃ高いのつけたりするのよ、同期とかでも。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ずっとつけてて、息子に渡したいとか、そんなんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺もなんか何度か思ったことあるけど、「時計ぐらいそんなの一本持っておいた方がいいのかな、でもまぁいいや」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:高級時計店の前を通るたびに、「買わなくてよかったぁ」って思うよね、やっぱ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「別にそんな欲しくなかったなぁ」みたいな(笑)

ナイナイ岡村、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚き「知らなんだ、あんな人や思って…」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚いたと語っていた...
マヂラブ野田クリスタル、カズレーザーの私服から衣装への着替えが見ていて驚きであると明かす「効率を無視してるから、もう」
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、カズレーザーが私服から衣装への着替えが見ていて驚きであ...
タイトルとURLをコピーしました