オードリー若林、オールナイトニッポン55周年SPに秋元康が演出で絡んでいると知って「冷や汗が止まらない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オールナイトニッポン55周年SPに秋元康が演出で絡んでいると知って、「冷や汗が止まらない」理由について語っていた。

若林正恭:何がびっくりってね、ウチの母親がずーっと聞いてるっていうね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:で、凄いLINEがくるのよ、いちいち。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「○○が青春時代に…」とかって。既読スルーしてますけど。

春日俊彰:いやいや、返してあげなさいよ、そこはさ(笑)

若林正恭:タモリさんがラップを聞いてくれてたっていうのだけは、「なんか嬉しいなぁ」って返事しましたけどね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:やっぱりウチの母ちゃんの世代にはたまらないっていうこともあるみたいで。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:あと星野さんのトラックでね、ありがたくラップのジングルやらせてもらいましたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:佐久間さんと秋元さんのラジオを聞いてた時に、エグゼクティブプロデューサーが秋元先生なんですね、この55時間。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:私はね、星野さんとレコーディングスタジオでね、「若林さん自由にアドリブしてください」って言うからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「55周年、中途半端」っていうラップのアドリブ入れたんですけど。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:秋元先生がエグゼクティブプロデューサーっていうのを知ってからね、冷や汗が止まらないですね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「55周年、中途半端」なんて言って、大丈夫だったのかなっていう。あとメンバー的にもね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:でも、撤回はしないですけどもね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)今更ね(笑)

タモリ、オードリー若林の印象は「とにかく不器用」であったためラップを見事に行っていたことに驚く「こんなに器用にできるとは思わなかったね」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭の印象は「とにかく不器用」であったため、ラップを見事に行っていたことに驚いていた。 タモリ:今、これ(オ...
星野源、オードリー若林が『POP VIRUS feat.MC waka』のために書いたラップのリリックを絶賛「あまりに素晴らしすぎて」
2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が『POP VIRUS feat.MC waka』のために書い...
タイトルとURLをコピーしました