オードリー若林、高田文夫の話題を『オードリーのANN』でしたところ本人が大喜び「めちゃくちゃ喜んでたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高田文夫の話題を『オードリーのANN』でしたところ本人が大喜びしていたと明かしていた。

若林正恭:アッコ(松本明子)さん言ってたよ、この間久しぶりに会った時。

春日俊彰:なに?

若林正恭:何かの話題で、「高田先生に聞いてみようか、電話してみようか」って春日が言ったじゃん、春日が調子こいて。

春日俊彰:ああ。たけしさんが来なかった時っていう。

若林正恭:「来なかった時、大変だったのかな。急に言われんのかな」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、「高田先生に電話してみようか」って、「お前、できんの?」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「お前、本当かよ。電話番号あったらすんのかよ」って言ってたら、高田先生、バリバリ聞いてたみたいで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ喜んでたって。

春日俊彰:喜んでたんだ。ありがたいねぇ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:それで言ったら、今日、森脇健児さんと一緒だったのよ、『体育会TV』で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、「若林君に言っといて」って言われて。

若林正恭:え?なに?

春日俊彰:「俺、今でも変わらず、ちゃんと聞いてるから」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

高田文夫、オードリー若林の絵がチョコレートで描かれたデザートを誕生日祝いにレストランで出されたと明かす「今、一番お好きだと聞きましたんで…」
2021年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、オードリー若林の絵がチョコレートで描かれたデザートを誕生日祝いにレストランで出さ...
高田文夫、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話ないじゃないか(笑)」
2019年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話...
タイトルとURLをコピーしました