オードリー若林、『ザ・ベストワン』で披露するために過去の漫才ネタを見直して「コンプラがこんなに進んだのか」と驚き「今はもう言えないぐらいのネタがウケていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ザ・ベストワン』で披露するために過去の漫才ネタを見直して「コンプラがこんなに進んだのか」と驚いたと語っていた。

若林正恭:10年ぐらい前のネタ番組、ずっと見てたんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:本当にコンプラがこんなに進んだのかって思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:半分ぐらい多分、もう無理だね。ネタができない。

春日俊彰:ああ、今のこの感じだと?

若林正恭:そう、そう。もう半分ぐらい出来ない。なんか、「家族旅行へ行く」って俺が言ってて、「俺も連れてけよ」とか春日が言ってて。

春日俊彰:うん、ああ。

若林正恭:「なんでお前が付いてくるんだよ」って言ったら、「お前の母ちゃんを狙ってんだよ」みたいなことを言ってさ、なんか「熟女好きか」みたいなツッコミしてんだけどさ。

春日俊彰:ああ、あったかも。

若林正恭:「今、絶対無理だな、これなぁ」とか思ったり。

春日俊彰:ああ、そうかもなぁ。

若林正恭:めちゃくちゃあって。今はもう言えないぐらいのやつが、ガンガンウケてんの、それが。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:もう本当にね、10年で進んだんだなぁって凄い思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、お前の「春日の○○」とかってところ、半分ぐらいセクハラですから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そうかい?(笑)

若林正恭:「名字を春日に変えませんか?」で、キャーッて言われてんだけど、ちょっとマズイと思うんだよね。

春日俊彰:マズイのかなぁ?

若林正恭:マズくないかな。

春日俊彰:その辺のラインが分からないから、たしかに引っかかるかもね。

若林正恭:俺はよくないなぁって思って、見てて。

タイトルとURLをコピーしました