佐久間宣行P、フワちゃんが『オールナイトニッポン0』の生放送を嫌がって「ちょくちょく録音挟んでる」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんが『オールナイトニッポン0』の生放送を嫌がって「ちょくちょく録音挟んでる」と暴露していた。

相田周二:フワちゃん、ぺこぱはオールナイトニッポンXからの移籍組ということで。

フワちゃん:そうね。

相田周二:これ1年Xやって、去年ZEROになったということで。

松陰寺太勇:そうですね。

相田周二:これはどうなの?昇格なの?降格なの?時間はね、落ちてるじゃないですか、3時に。

松陰寺太勇:でも、尺は伸びてるじゃないですか。だから、誰かが明確に宣言してくれないと、僕らも自ら言うリスクを負えないんですよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:停滞。

松陰寺太勇:停滞なんですか?

相田周二:どういう認識?フワちゃんは。

フワちゃん:私、普通にイヤだったよ、遅い時間(笑)

小宮浩信:はっはっはっ(笑)降格だ(笑)

佐久間宣行:お前、ちょくちょく録音挟むもんな(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)バレてる(笑)

村上:マジで?(笑)

フワちゃん:肌が荒れてきたら、ゲスト呼んで録音にしてんの(笑)

野田クリスタル:へぇ。

フワちゃん:だって、人間の生活じゃねぇからな(笑)

佐久間宣行:3時だけど(笑)

相田周二:8年やってんだから(笑)

佐久間宣行P、フワちゃんが『オールナイトニッポンX』で上手くトークできなくて「ガチ反省」してアドバイスを求めにきたと明かす「アイツやっぱり凄いね」
2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、クリエイターの佐久間宣行が、フワちゃんが『オールナイトニッポンX』で上手くトークできなくて「ガチ反...
佐久間宣行P、フワちゃんや打首獄門同好会が水曜2部の『ANN0』を担当していることに「明らかに水曜の2部、変化球しか置かないっていう(笑)」
2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、フワちゃんや打首獄門同好会が水曜2部の『ANN0』を担当し...
タイトルとURLをコピーしました