佐久間宣行P、フワちゃんや打首獄門同好会が水曜2部の『ANN0』を担当していることに「明らかに水曜の2部、変化球しか置かないっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、フワちゃんや打首獄門同好会が水曜2部の『ANN0』を担当していることに「明らかに水曜の2部、変化球しか置かないっていう(笑)」と発言していた。

佐久間宣行:2週間ぶりの生放送でですね、先週はお笑いラジオスターウィークということで、会社員パーソナリティーの私、佐久間はお休みだったんですよ。

この時間は、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』だったんですけど、去年ね、ミュージックウィークでは『打首獄門同好会のオールナイトニッポン0』で休み。

明らかに水曜の2部、変化球しか置かないっていう(笑)はっはっはっ(笑)変わり種の枠なんだけど。まぁまぁ、僕自身がね、よく考えたらレギュラーの変わり種だから仕方ないんだけど。

やっぱアレなんだろうね、週の真ん中の水曜日の2部に1回味変したいんだろうね、ニッポン放送もね(笑)つけ麺でいうところの、すだちをちょっとかける(笑)たまにあるじゃん、「すだちをかけてお召し上がりください」っていうつけ麺。そのポジションなんでしょ。

タイトルとURLをコピーしました