千原せいじ、「吉本が俺を消そうとしてる」と思って激怒していることがあると告白「千原トークでお気に入りのスヌーピーのTシャツを着て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「吉本が俺を消そうとしてる」と思って激怒していることがあると告白していた。

千原せいじ:未だに、「マジか、吉本」って思ってんねんけど。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:先々週「千原トーク」やってたやん。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:あの時にさ…あれ、2週間前やろ?

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:俺、未だに「あ、吉本が俺を消そうとしてるな」って思ってんねん。

千原ジュニア:うん、うん。

千原せいじ:吉本が俺にやから言うてきてんなって思って。

千原ジュニア:千原トークありました。有楽町か。

千原せいじ:そう、近所の有楽町の吉本で。

千原ジュニア:毎回やらせてもらってる…いつからか、あそこになったんやな。

千原せいじ:そう、そう。

千原ジュニア:コロナとか色々あって。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:で、いい劇場やねん。

千原せいじ:そう、そう。

千原ジュニア:やりやすいな。

千原せいじ:そう、あそこにあってん。で、千原トークやしって思って、お気に入りのスヌーピーのTシャツを着て。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:で、出ていって。今、コロナもあるから、1時間経ったら休憩やって。で、休憩で、舞台降りてきたら、吉本の社員すっ飛んできて。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:「すぐ脱いでくれ」って。

千原ジュニア:Tシャツを。

千原せいじ:「なんや?」って。「スヌーピーが著作権に引っかかってる」って。

千原ジュニア:今、配信してるから。配信でそれがアカンって。

千原せいじ:スヌーピーやで。ある?そんなこと。

千原ジュニア:だから、お前がスヌーピーを着ることがアカンのか(笑)

千原せいじ:いや、だからそういうことやと思ってんねん。だってな、あれから配信色々見てん。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:スヌーピーとか、超メジャーなTシャツ着てる奴、おんねん。

千原ジュニア:あ、そうなん?

千原せいじ:全然おんねん。なんで俺だけ吉本でスヌーピー着たらアカンみたいになってんねんって思って。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:めちゃくちゃ腹立ってんねん、俺。なんでやねん!

ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。 千原せいじ:(夢で)「あ、あそ...
千原ジュニア、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と耳を疑ったと告白
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と疑ったと告白していた。 千原ジュニア:20年前ぐらいから、そ...
タイトルとURLをコピーしました