佐久間宣行P、フワちゃんが『オールナイトニッポンX』で上手くトークできなくて「ガチ反省」してアドバイスを求めにきたと明かす「アイツやっぱり凄いね」

2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、クリエイターの佐久間宣行が、フワちゃんが『オールナイトニッポンX』で上手くトークできなくて「ガチ反省」してアドバイスを求めにきたと明かしていた。

佐久間宣行:今日からフリーランスですよ、フリーランス。さっき、オールナイトニッポンX(クロス)終わったばっかのフワちゃんがさ、打ち合わせしてたら急に来てさ。

「佐久間さん、一緒じゃん」って。「私と一緒じゃん、フリーランスじゃん」って。「どう?不安?」って言ってた(笑)

で、その後なんか、俺の打ち合わせ妨げて、「今日、X(クロス)やったんだけどさ」って。「全然喋れなかったんだけど」って。

ちょっと絡んで帰るのかなって思ったら、結構長々としっかり、「あのさ佐久間さん、フリートークってどれぐらい持ってくるの?」とか。「エンディングトークで、自分の価値観で喋ろうと思ったら、全然たとえとか出てこなくて」って。

「ははーん、お前ガチ反省してんな」っていう(笑)はっはっはっ(笑)「そういう時、どうやって話してんの?」って、アイツやっぱり凄いね。ちゃんと分析してガチ反省して、先輩に聞きにくるっていう(笑)

「佐久間さん聞いてダメ出しして。ちゃんと直すから」って去って行った、フワちゃん(笑)まだ聞いてないから分からないけど、楽しみですけどね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事