おぎやはぎ小木、伊集院光と「JUNK大集合スペシャル」でオンエアに乗らない楽屋トークをしたのが「一番楽しかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光と「JUNK大集合スペシャル」でオンエアに乗らない楽屋トークをしたのが「一番楽しかった」と告白していた。

矢作兼:最初、伊集院さんとおぎやはぎがやって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それで今度は伊集院さんの後、バナナマンやって、とか。

小木博明:うん。

矢作兼:交代交代で。で、残りの1時間は、全員が入って。

小木博明:全員ね。

矢作兼:だから、交代になった時に、その2組以外は暇じゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:そういう時、みんな伊集院さんとかも来て。俺らの楽屋に来て、ずっと催眠術の話とかして。で、爆笑さんも太田さんか、来てずっと話してて。あの時間が楽しかったよな。

小木博明:あれいいよね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:ああいうことをしたいよ。なんか、ワクワクするね、ああいうのってね。この深夜にさ、ああいうところでなんか話すのってね。

矢作兼:楽屋の話って、凄い面白いのよ。テレビとか…昔、若手の時って大部屋だったから。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:凄いみんな仲良くてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:その楽屋で話すわけ。もう1時間とか平気で。でもさ、ちょっとテレビ の仕事増え出してくるとさ、もう絶対個室の楽屋になっちゃうから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:誰とも、プライベートの話をしなくなっちゃうんだよね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だから、楽屋っつったってさ、このラジオの待ち時間だから、別にパーテーションもない、バナナマンは隣のその辺、とか。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:俺たちは違う別室のラジオのサブで。勝手に入って来れるような感じだから、大部屋感覚で行けんだよね。

小木博明:そうなのよ。たしかに、あの時の伊集院さんと話したのはやっぱ、一番楽しかったのかもしれないな、あのラジオの中で。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:実は、オンエアに乗ってないところでね、ああいうところでの。プライベートというか、素の話ね。素のテンションの。

矢作兼:ちょっと、外行きになっちゃうもんね。

小木博明:ラジオだとね。ああいうの楽しいし、ああいうのでじっくり伊集院さんと話したのも初めて。

矢作兼:そうね。

小木博明:本当そうよ。

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
伊集院光、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎのラジオパーソナリティとしての凄さを改めて実感「俺みたいなタイプは太刀打ちできねぇな」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎのラジオパーソナリティとしての凄さを改めて実感したと語って...
タイトルとURLをコピーしました