おぎやはぎ小木、『さまぁリゾート』最終回のロケで最後のコメントをさまぁ~ずが言うことができなかったと明かす「泣きそうだからもうやめちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『さまぁリゾート』最終回のロケで、最後のコメントをさまぁ~ずが言うことができなかったと明かしていた。

小木博明:さまぁ~ず、最後にうるっときてたからね。俺、あんなさまぁ~ずを見たの初めてだから。

矢作兼:ああ、本当?

小木博明:うん、最後のコメント。10年間、最後のコメントを言う時とかも、ちょうどね、夕日をバックにしてね。

矢作兼:うん。

小木博明:言うシーンがあって。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、もうこれ以上言えない」って感じで言ったの。泣きそうだからもうやめちゃった、みたいな。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「ああ、さまぁ~ずもここまでなったか」みたいな。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんか、なかなかいい最後でしたよ、だから。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:みんな見て欲しいよ、本当。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:そして、復活して欲しいな、あれは。

矢作兼:そうか。

おぎやはぎ矢作、さまぁ~ず三村のビデオ通話での画面越しの姿に「なんかガーシーに見えんな、三村さん」と発言
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さまぁ~ず・三村マサカズのビデオ通話での画面越しの姿に「なんかガーシーに見えんな、三村...
おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに憧れて当初はホリプロ入りを目指していたと告白「俺ら最初にホリプロネタ見せ行って」
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに憧れて当初はホリプロ入りを目指していたと告白していた。 小木博明:俺ら最初にホリプ...
タイトルとURLをコピーしました