おぎやはぎ矢作、にゃんこスターが同棲解消した地点で破局を予言した理由「同棲解消して、上手く行ったやつなんか見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、にゃんこスターが同棲解消した地点で破局を予言した理由について語っていた。

矢作兼:にゃんこスターね。

小木博明:にゃんちゃんね。

矢作兼:これはだってもう、分かりきってたもん。

小木博明:これはもう、別居しだした時点で…

矢作兼:あ、凄いよ。「にゃんこスター破局、アンゴラ村長コンビ継続希望か」っていう、NEWSポストの記事があって、まぁいろいろ経緯が書かれてのね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、最後の最後に、「数々の芸人の生き様を見てきた矢作の見通しが、現実のものとなったようだ」って(笑)

小木博明:おお。

矢作兼:その前に『ブスTV』で同棲解消って話があって。

小木博明:そう、そう。出たんだよ。

矢作兼:別に俺が見通してたっていうか…普通で、当たり前の話で。同棲解消して、上手く行ったやつなんか見たことないじゃん。

小木博明:ない。

矢作兼:絶対別れるじゃん。

小木博明:分かれるね。

矢作兼:って言っただけなんだけどね。

小木博明:うん、これからコンビとしてはどうなんだろうね。コンビもなくなるのかな。

矢作兼:でも、どっちに転ぶかわからないね。面白くなる可能性はあるよ。

小木博明:うん、ねぇ。

矢作兼:元カレと元カノって関係で見た時に、なんかこう…

小木博明:なんかね、生々しくなくていい気もするしね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました