おぎやはぎ小木、モリッシーのライブ冒頭で「本人のものではないPV」が40分延々と流されてファンが激怒して怒号が飛び交っていて驚く「早く出ろ!この野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、モリッシーのライブ冒頭で「本人のものではないPV」が40分延々と流されてファンが激怒して怒号が飛び交っていて驚いたと語っていた。

小木博明:で、7時になったらドーンってなるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:「うわーっ!」ってなるわけ。「モリッシー!モリッシー!」って。そしたら、PVが流れて。訳分かんねぇPVが。

矢作兼:うん。

小木博明:どうでもいいやつ。

矢作兼:芸人のライブでも、オープニングVTRみたいなの流れることあるじゃない。

小木博明:全く関係ないミュージシャンのPV(笑)

矢作兼:そんなことある?(笑)

小木博明:そんなことあるのよ、関係ないやつよ。どうでもいいやつよ。何かの関係性あるのかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:「最近、亡くなられた方なのかな」とか。そういうくくりがあるのか分からないけど。

矢作兼:違うミュージシャンのPVが?

小木博明:一曲ずつ。なんだよこれって思って。それがもう、5曲、6曲ぐらいになって。

矢作兼:何分ぐらいやってるの?

小木博明:最終的に40分。

矢作兼:知らない人のPV?

小木博明:PV、どうでもいい。

矢作兼:7時から?

小木博明:7時から40分。

矢作兼:すげぇ。

小木博明:ヒデエなぁって思って。

矢作兼:それ、客は大丈夫なの?「モリッシー!」ってまだ言ってんの?

小木博明:言ってるよ。「出ろ!モリッシー」「早く出ろ!この野郎!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ふざけんなよ、てめぇこの野郎!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)言ってんの?(笑)

小木博明:凄い野次よ。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:「え?なに?こんなに言われちゃうの?」って。

矢作兼:怖っ。

小木博明:「出てきたらどうすんの?」って。怒ってきてんの。俺の周り、どんどん怒ってきて。

矢作兼:たしかに最初の10分、15分はね。

小木博明:そう。

矢作兼:まだね。

小木博明:「もういいんだよ、こんなPV出さなくてよ!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「モリッシー!早く出てこいよ!」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)それは山崎まさよしも怒られるわな、やっぱ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やっぱファンだからって、なんでも許されるわけじゃないんだね(笑)

小木博明:そうなのよ(笑)

爆笑問題・太田、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題で擁護「色んなことありますよ。もう長い人生、舞台やってりゃね」
2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題について語っていた。 太田光:いやぁ、先週ちょっと歌...
有吉弘行、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまったと告白「僕が今日は歌だけでいきますって言ったら…」
2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまった...
タイトルとURLをコピーしました