おぎやはぎ矢作、『めざましテレビ』の錦鯉人気に便乗した「おじさんブーム」特集に「これ、テレビの悪いところですね。流行ってないものを流行らそうとする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めざましテレビ』の錦鯉人気に便乗した「おじさんブーム」特集に「これ、テレビの悪いところですね。流行ってないものを流行らそうとする」と発言していた。

矢作兼:ネットで「勘違いする人が出てくるからやめてくれ」と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「流行ってないものを、流行らそうとしないで」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:これ、テレビの悪いところですね。

小木博明:そうだね(笑)

矢作兼:テレビよくやるから。

小木博明:うん。

矢作兼:流行ってないものを流行らそうとするから。

小木博明:勝手に作るからね、マジで。

矢作兼:うん。これマジで本当にそういうふうに苦言が。

小木博明:ああ、きたんだ。

矢作兼:ええ。苦言を呈する人がいっぱい出てきて。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに流行ってないよね。

小木博明:流行ってない。ただ本当にね、こうやって50代の人間がさ、M-1で勝ったからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:流行らせたいんだよな。それか他にネタがないか。

矢作兼:錦鯉が流行るのは分かるのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:錦鯉に便乗して…だって、おじさんのどういうところが可愛いって、「1位 頑張ってる」「2位 笑顔で明るい」っていうのがさ、もうさ錦鯉のことを言っちゃってんのよ。

小木博明:そのことだよな。

矢作兼:普通、そんな頑張ってるオジサンとかそんないないし。

小木博明:いない。

矢作兼:笑顔で明るいおじさんってそんないないし(笑)

おぎやはぎ矢作、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由「俺は小木が言うことを正しいと思ってるんだよ」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由について語っていた。 矢作兼:本来は、小木がなんか...
おぎやはぎ矢作、オダウエダが『スッキリ』でネタ披露するも「本当、予想通り。誰も笑わなかった」と発言「マジで無だぞ、無」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オダウエダが『スッキリ』でネタ披露するも「本当、予想通り。誰も笑わなかった」と発言していた。 矢...
おぎやはぎ矢作、テレビ番組では「茶番って、もうやっちゃいけないのかな?」と発言「30年前なんかほぼヤラセだもんなぁ」
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ番組では「茶番って、もうやっちゃいけないのかな?」と発言していた。 矢作兼:茶番って、もうや...
タイトルとURLをコピーしました