伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。

伊集院光:俺、ずっと根に持ってることがあるの。

矢作兼:え?なんですか?

伊集院光:前にさ、それこそJUNK祭りみたいな、俺、めったに出ないのに。

矢作兼:はい。

伊集院光:TBSの前で、みんなでイベントやったじゃん。

矢作兼:ああ、覚えてますよ。伊集院さん一緒でしたよ。

伊集院光:一緒だったでしょ。大盛況だったでしょ。

矢作兼:大盛況。

小木博明:大盛況ですね。

伊集院光:小木君言ったこと覚えてる?

小木博明:えーっと…多分、伊集院さんが来た時に、大声援で。

伊集院光:凄い拍手。で、ちなみに、同じことをこの間の爆笑問題とのイベントで、俺出てきた時に凄い拍手起こったのね。

小木博明:ああ、はい。

伊集院光:そしたら、爆笑のあの太田さんが、「感動的だよ」って言ってくれたのね。

小木博明:ああ、なるほど。

伊集院光:小木君、なんつったっけ?

小木博明:俺ね…「伊集院さんがこんなに声援を受けたの、初めてじゃないの?」ってぐらいの。そんな感じですよね(笑)

伊集院光:言った(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ほぼ話したこともないのに。

矢作兼:はっはっはっ(笑)合ってんだ(笑)

伊集院光:「伊集院さんがこんな拍手で迎えられることなんて、あり得ないですよね」って言って、番組が始まって。

小木博明:そのようなことを第一声で。ほとんど喋ったこともないような感じですよね。

矢作兼:ふふ(笑)

伊集院光:第一声だよ。で、俺が頭下げる前にだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

伊集院光:俺が「伊集院です」って言う前に。それ以来。あれ、どれぐらい前?

小木博明:10年以上前ですよね。

伊集院光:ずっと根に持ってる。

小木博明:根に持つほどなんですかね(笑)

矢作兼:やっぱすげぇなぁ。いきなり伊集院さんイジるんですね、そこでね。

伊集院光:そうなのよ、そうなの。本来は何か計算あってイジったりするじゃん。

小木博明:はい。

伊集院光:萎縮してるところを見せたくないから、とかじゃないんだよね。普通にイジってんだよね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言...
おぎやはぎ矢作、伊集院光が「敵わないと思うラジオパーソナリティはおぎやはぎ」と発言したことに「孔子は老子に憧れるから」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊集院光が「敵わな...
タイトルとURLをコピーしました