東野幸治、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由「今田さんからのオールスター感謝祭のバトンを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由について語っていた。

東野幸治:多分、ご本人言いづらいけど、『有吉の壁』を欲しがってると思うんですよ。

山里亮太:いや、違います。

東野幸治:これ、一番いい見え方というか。これ、ちょっとあるでしょ?

山里亮太:ないです、ないです。何言ってるんですか。

東野幸治:『有吉の壁』と…あとね、オールスター感謝祭を、今田さんからそろそろバトン…これ、行かんとすぐ川島君にとられるから。

山里亮太:完全に川島さんになるでしょ。

東野幸治:うん(笑)川島君の前に、グッと肩入れとかんと、オールスター感謝祭を川島さんが行ったら、言うたら「川島vs山里」で言うと、言ったらもう残りは『DayDay.』を当てて、5年後に俺ん中で、紅白の司会。

山里亮太:ああ…

東野幸治:が、もうそのオールスター感謝祭を、どっちがとるかで、もう。もうとられたら紅白に行く、ぐらいの。

山里亮太:ああ…

東野幸治:ぐらいの、その話になってきてんのよ。

山里亮太:天王山だ。もう、感謝祭をとれるかとれないかで、人生変わってくる?

東野幸治:ぐらいの、なんかその言うたら、大きいタレントに。これ、ラジオのスタッフとか気づいてないけど、今、凄いことになってるんですよ。

山里亮太:大事な時期。

山里亮太、麒麟・川島の代打でコーナーMCを務めて改めて「川島さんとスタッフさんの信頼関係」を感じたと告白
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、『ラヴィット』で麒麟・川島の代理MCのオファーがきたと思いきや別番組で落胆「『あらびき団』だったのよ」
2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました