おぎやはぎ矢作、井上康生のW不倫報道で「バスローブ姿に黒帯」姿に爆笑「これはもう勝負に行ったでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、井上康生のW不倫報道で「バスローブ姿に黒帯」姿に爆笑していた。

矢作兼:とにかく明るい安村と同じぐらい面白かったのは、やっぱ井上康生?

小木博明:うん、井上康生ね、監督。

矢作兼:康生さんね。

小木博明:格好良かったね。

矢作兼:井上康生さんはね、俺も大好きで。

小木博明:うん、大好きよ。

矢作兼:カッコイイじゃん。あの人って本当、カッコイイよね。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:で、また奥さんがいいんだよね。東原亜希が。あれがまた意外とね、ウチの奥さんとか、まぁだからアラフォーですよね。

小木博明:はい。

矢作兼:そのぐらいの人からすると、ファッションリーダーじゃないけど。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:凄い人気があるのよ。

小木博明:へぇ、そうなんだ。

矢作兼:あるある。凄いみんな見てるよ、YouTubeとか。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:東原さんのね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、子供も多いし。イクメン的な、本当に良い感じの夫婦というか。

小木博明:うん。

矢作兼:人気のある、好感度の高い夫婦ですよ。

小木博明:まぁ、そうですね。

矢作兼:それがなんとですね、ちょっとホテル密会、不倫疑惑。

小木博明:疑惑ね。完全な疑惑だけどね。

矢作兼:これ、完全に…読んだ限り、ホテルに行ってるんですよ、飲み会の後。

小木博明:はい。

矢作兼:ある女性と。違う部屋のホテルに入っているんですね。

小木博明:うん。

矢作兼:ホテルには入ってるんですけど、部屋は違うんです。なんですが、数分後にですね、入ってから。井上康生がバスローブに柔道の黒帯を締めて(笑)

小木博明:カッコイイよ(笑)そこカッコイイわ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:柔道の黒帯でしょ?ホテルに黒帯用意されるわけないじゃん、いくら井上康生が泊まるからって(笑)

矢作兼:バスローブに黒帯なんて見たことないけど(笑)

小木博明:黒帯ってありえないじゃん。

矢作兼:「バスローブで、その女性の部屋に入った」って書いてあるんですけど、これは普通のバスローブだった場合は、俺やっぱ怪しいと思うんだよ。

小木博明:うん、俺も同じこと思った。

矢作兼:そう。だから、「これやってんな」と。バスローブ着て女性の部屋行って、何にもないわ。

小木博明:うん、それはおかしい話じゃん。

矢作兼:って思ったよな。

小木博明:思った。

矢作兼:ただ、黒帯つけてんだよ(笑)

小木博明:黒帯で行ってるって、もう勝負だからね、これね、もう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:勝負、勝負(笑)後ろ姿カッコイイじゃん、この写真もう(笑)

矢作兼:これはもう勝負に行ったでしょ(笑)投げたのか、絞めたのかはもう分からないけど(笑)

小木博明:組手からの寝技もあるかもしれないよ、それはね。

矢作兼:うん。だからやっぱりバスローブに黒帯つけてったっていうのが。

小木博明:カッコイイわぁ(笑)

矢作兼:俺、絶対違うと思う(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がジム通いを決意した途端に新型コロナウイルス対策で行きづらくなったことに「第二の東原亜希みたいに…デス決意」
2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がジム通いを決意した途端に新型コロナウイルス対策で行きづらくなったこ...
おぎやはぎ矢作、井上康生の柔道男子日本代表監督としての手腕を絶賛「井上康生が監督になってから強ぇなぁ。篠原さんの時、ヒドかったからなぁ」
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、井上康生の柔道男子日本代表監督としての手腕を絶賛していた。 矢作兼:柔道いいなぁ。 小木博明:うん...
タイトルとURLをコピーしました