ナイナイ岡村、矢部と一緒に珍しくイベントの打ち上げに参加したと告白「一緒の空間にいて、お酒飲むみたいなこと全くないですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之と一緒に珍しくイベントの打ち上げに参加したと告白していた。

岡村隆史:この間、同期の川畑座長のイベントが…コロナで1回お休みになって。で、この間、先週金曜日に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あって。ホンマに同期と言われる9期生、NSC9期生と芸歴が同じ人たちと集まって。あんなことももう、ないんちゃう?

矢部浩之:いや、ないやろうな。

岡村隆史:ないやろうな。

矢部浩之:川畑君がああやって声かけたから集まったやろうし。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:他の誰かやったら無理やったかもしれんし、スケジュールとかね。

岡村隆史:そう、そう。でもなんか、凄い楽しかった。

矢部浩之:変な感じやった。

岡村隆史:焼肉屋さんやってんけど、席がタバコを吸う人と、吸わへん人できっちり分かれてて。

矢部浩之:煙、いくねんけどな。

岡村隆史:煙行くけど。「こういう座りになんねや」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いつもやったら、大吉君の横に僕、いてるんですけど。華丸君の横に僕座ってて。で、ほっしゃんと。ああいう席も珍しいのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あと、パイセン。パイセンはまぁ面倒くさいなと思ってたけど。

矢部浩之:矢野兵動の矢野さんは、ずっとやっぱりうるさいですよ。ずっとウザいですよ。

岡村隆史:車で来てたから、一滴も飲まへんかったけど。

矢部浩之:彼のストロングポイントなんでね、ウザいって。

岡村隆史:我々もだから、こんなん2人いて打ち上げなんてことも、もう何年もないですから。

矢部浩之:ないね。

岡村隆史:一緒にその空間にいて、お酒飲むみたいなこと、全くないですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しかもそこから2軒行きましたからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:2軒目はでも、もう最後の方は覚えてないねんなぁ。なんか、大吉君の腕とか、ガーッ噛んでたらしいけど。

矢部浩之:噛んでたなぁ、肩噛んでたなぁ。

岡村隆史:全然分からへん(笑)

矢部浩之:「何してんねやろ」って思いながら(笑)

岡村隆史:なんか楽しくなってきて(笑)

ナイナイ矢部、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言われたと明かす「彼は私に結婚する時、連絡くれなかったんで」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言...
ナイナイ矢部、「オールナイトニッポン歌謡祭」で岡村隆史が歌っているのを舞台裏で見ていた西川貴教が「何これ?」とつぶやいていたと明かす
2022年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、「オールナイトニッポン歌謡祭」で岡村隆史が歌っているのを舞台裏...
タイトルとURLをコピーしました