博多大吉、ナイナイも参加して川畑泰史の新喜劇生活30周年記念イベントをついに開催することができたと明かす「9期生だけで打ち上げに行って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナイナイも参加して川畑泰史の新喜劇生活30周年記念イベントをついに開催することができたと明かしていた。

博多大吉:本当、睡眠って大事だなぁって。矢部っちも言ってた、ナイナイの矢部っちも。

赤江珠緒:ふふ(笑)皆さん、そんななんか切ない話を?(笑)

博多大吉:矢部っちはまた別件でね、先週末に大阪のなんばグランド花月で、川畑泰史君っていうね、吉本新喜劇の座長がいるんですけど。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:川畑座長が芸能生活、新喜劇生活30周年を記念して、同期生を集めるイベントみたいなのを。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:前に計画してて、やろうとしたらコロナで中止になって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:延期になって。それがやっと復活して。先週末にやったんですけど。

赤江珠緒:ええ、ええ。

博多大吉:そこに川畑君の同期がNSCの9期生で、ナインティナインとか、矢野兵動とか、宮川大輔君、ほっしゃん、チュッパチャップスとか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:へびいちごとかね、同期の皆さんが集まって。で、我々福岡吉本の1期生って、実はNSCの9期生と同じ年代になるんですね。

赤江珠緒:ああ、そうなんですね。まさに同期。

博多大吉:1990年に吉本の門を叩いたってみなしてくれて、その集まりというか、呼んでくれて僕も行って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、終わって9期生だけでね、打ち上げ行って。その写真はね、ナイナイの岡村君がインスタに上げてますんで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:よかったらご覧くださいよ。

ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました