くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が騒ぐことにイラッとした堺正章が特番の打ち合わせで「爆笑問題は来るんですか?」とイヤそうに言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#6にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー・上田晋也が、爆笑問題・太田光にイラッとした堺正章が特番の打ち合わせで、「爆笑問題は来るんですか?」とイヤそうに言っていたと明かしていた。

上田晋也:番組対抗の『世界一受けたい授業』で…

太田光:ああ、あれもな。

上田晋也:春と秋にやってた番組対抗でもね。

太田光:うん。

上田晋也:もうピーちゃんがオープニングから「おい、マチャアキ!」って、ずーっと。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:言ってきて。で、堺さんが俺に「爆笑問題はいつもああなんですか?」って言ってきたの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「いつもああなんですか?」って言ってきて。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「ごめんなさい、なんかもうこういういっぱい人がいると盛り上がっちゃうんですよ、あの人は」って言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、「ピーちゃん、ちょっと堺先生がイラッとしてらっしゃるから」って言って。

太田光:うん。

上田晋也:で、次の秋の特番のその時かな。

太田光:うん。

上田晋也:いの一番の打ち合わせで言ったのが、「爆笑問題は来るんですか?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました