爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑「それが一番面白いわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑していた。

水川かたまり:(彼女に振られた時に)あまりに辛すぎて。僕、ラジオやってるんですけど。

太田光:そうだよ、ラジオで呼びかけたんだよ。

水川かたまり:ラジオで、僕はもうずーっと身が入ってない状況だったんで。

鈴木もぐら:恋愛体質なんで(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)え?!マジか?

鈴木もぐら:マジなんですよ。

太田光:それが一番面白いわ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)気持ち悪ぃなぁ(笑)

太田光:気持ち悪いなぁ、お前(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

上田晋也:もう恋愛で頭いっぱいになって。

鈴木もぐら:いっぱいになっちゃって。

上田晋也:もぐらから見て、「コイツ、今、全然仕事に身が入ってねぇな」って?

鈴木もぐら:「全然仕事しねぇわ」って思って。ラジオ番組とかに呼んでいただいた時も、それBKBさんのラジオだったんですけど、「最近何か始めたことあるの?」みたいな。

上田晋也:うん。

鈴木もぐら:で、「貯金ですかね」「貯金ってことは、何か買うものあるの?」って言ったら、そこから30秒ぐらい黙っちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「おい、おい。貯金の話をしてるぞ」「…あ、はい」みたいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「次、行ってください」みたいな。

太田光:上の空で。

上田晋也:ほう、そうなるんだ。

鈴木もぐら:ヒドすぎるだろって。

水川かたまり:明確にクオリティが下がってて。

空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女とあえて目立つところでデートしていながら「目撃情報をラジオに送ってくるな」と言うことに「激キモって思うけどね」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼女とあえて目立つところでデートしていながら「目撃情報をラジオに送ってくるな」と言...
タイトルとURLをコピーしました