赤江珠緒、爆笑問題・太田が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒り「太田さんはね、あのネタを引っ張り過ぎなのよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、爆笑問題・太田光が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒りを感じると語っていた。

赤江珠緒:太田さんはね、あのネタを引っ張り過ぎなのよ!

山里亮太:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:まぁあのね、お二人方、爆笑問題さんが漫才をされたんですけど。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:また相変わらず、芝生ネタをね、イジってくださったんです。

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:でもね、あの本当、一言だけ言わせてください。

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:言える場所もそんなになくなりますし。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:私もそんな、発信していく人間じゃないかと思いますので。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:言っておきますね。太田さんは、私、出会って10何年、本当に良い方だし、よくしてくれるし可愛がってくださるんですけど。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:出会って何年かの間、ずっと会うたびに、沢尻エリカさんの話題しかしてこなかったんです(笑)

山里亮太:あのインタビュアーでね、メインインタビューをしたっていう。

赤江珠緒:私がインタビューした時の対談の話を、ずっと、ずっと。

山里亮太:褒め言葉でしょ?

赤江珠緒:違う、違うんです。なんかもう、ずっとその話を5年ぐらい、「またその話か」って。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:で、そして今、5年ぐらいこの話です。

山里亮太:芝生のね。

赤江珠緒:はい。そんなに引きずるか、と。

山里亮太:なるほど。

赤江珠緒:私、言いたい。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:言いたいです。だからね、タイタンに入って、社長の下で。光代さんの下に私、入れば、言わなくなるのではなかろうか、と。

山里亮太:はっはっはっ(笑)たしかに、太田さん黙らせるにはマジで光代社長を一番。

赤江珠緒:あそこの傘下に入るのが、一番手っ取り早いんじゃないかと思いました。

山里亮太:そうね。自分のところ、大切なタレントの根も葉もないゴシップを喜んで広げるようだったら、止めてくれるはずだ、と。

赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 赤...
赤江珠緒、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白していた。 赤江珠緒:あ...
タイトルとURLをコピーしました