赤江珠緒、ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』の台詞が心に響いたと熱弁したところメイクさんに「赤江さん、今年一ダサい話ですね」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』の台詞が心に響いたと熱弁したところメイクさんに「赤江さん、今年一ダサい話ですね」と言われてしまったと告白していた。

赤江珠緒:美容整形外科だから、いろんなお客さんが来るのよ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、お母さんと娘さん、小学生の娘さんが来て。で、お母さんがね、「娘を二重にしたい」と。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:というのも、「お受験の時に、二重の方が合格するって言われてるんで」って。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:娘を整形させたい、と。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:って言って。で、それに対して(大地真央演じる)中島ハルコさんが、「整形で人生を変えるっていうのはありだと思うし、それは凄く良いことだと思うけれども」と。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「それには、自分で人生を背負っていく必要がある。その決断と覚悟が要るんです。お嬢さんはまだそれを、自分で決断できる年齢ではありませんよね」と。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:で、「お嬢さんちょっと出てください」って言った後で、「あなた、お母様自体がコンプレックスをお持ちでしょう。その指輪、イミテーションですね」と。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:「それならば、あなたが自分自身にもっとお金をかけて投資して、贅沢しなさい」っていうことをバシッて言うのよ。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:「それが響いたわぁ」って控室で喋ってたらね、「赤江さん、今年一ダサい話ですね」って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:でも、あれ響いたわぁ。そうだよね、自分に贅沢させるってことをストップしてるってこともあるしなぁって。

タイトルとURLをコピーしました