オードリー若林、トム・ブラウンみちおがクレイジーなキャラとして浸透していることに「マジでイカレてるからな、みちおは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンみちおがクレイジーなキャラとして浸透していることに「マジでイカレてるからな、みちおは」などと発言していた。

若林正恭:トム・ブラウンは完全に売れたね。完全に売れたっていうか、凄い売れ方してるよね。お笑いファンに評価されるような感じでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかああいう危ない感じと言えばみちお、みたいなね。

春日俊彰:うん、もう浸透してるよね。

若林正恭:ああなっちゃったらもう、いいよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みちおぐらいやって欲しかったんだけどね、春日には。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あのやり方、羨ましいよね。何をやってももうさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マジでイカレてるからな、みちおは。

春日俊彰:ふふ(笑)元々ね。

若林正恭:元々ね。変な奴だよ、本当に。

春日俊彰:それがそのままだから、やりやすいだろうね、二人はね。

若林正恭:本当だよね。

春日俊彰:そのまま、楽しいだろうなぁ。

若林正恭:うん。

山里亮太、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまりが止めようとして「軽トラに跳ねられたぐらいの飛び方」をしていたと明かす
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまり...
ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおが牧野ステテコにマジギレしていた場面に対する視聴者の反応に疑問「俺は世間が怖くなった」
2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおが牧野ステテコにマジギレしていた場面に対...
タイトルとURLをコピーしました