オードリー若林、佐久間宣行Pが「若林君は芸能界唯一の友達」と発言していたことに驚く「ゴッドタンメンバーと食事に行ってるものだと…」

2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が「若林君は芸能界唯一の友達」と発言していたことに驚いていた。

若林正恭:佐久間さんのオールナイトニッポン0に、28日の水曜日に出んだけどさ。

春日俊彰:ああ、言ってましたな。

若林正恭:俺さ、驚いたことがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:佐久間さんがラジオで、「唯一の友達」って言ってくれてて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺は佐久間さんって、『ゴッドタン』のレギュラーメンバーの方とかと、すげぇLINEとかして、凄いご飯食べに行ってるもんだと思ってたのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。そうじゃないんだ。

若林正恭:そうじゃないみたいで。俺も「ああ、そうだったんだ」って思ったんだよ。LINEとかたまにするんだけど。

春日俊彰:多そうだよね、芸人さんで友達とかね。

若林正恭:全然いないらしいんだよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺もちょっと、責任感じちゃってさ、それで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:(アンガールズ)田中さんとのスペシャルウィークのクセか、vs構造だと思ってたんだけど、スペシャルウィークというのは。もう、全然そうじゃなかったなと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:唯一の友達として、楽しく話してこようと思ってんだよね。

春日俊彰:それはいいね。

若林正恭:ビックリしたわぁ、知らなかったわ。

春日俊彰:危なかったね。知っといてよかったんじゃない、それね。

若林正恭:よかった、よかった。

春日俊彰:当日、佐久間さんはね、「楽しくやろう」って感じなのに、「この野郎!」みたいな感じで入ってったら、訳分かんないことになるところだった(笑)

若林正恭:田中さんとの回がグッと入っちゃってて。決してそうじゃないよなって、重い直したんだけど。

春日俊彰:田中さんの回が特殊なだけよ(笑)

若林正恭:そう、そう。聴いていただきたいなって思って。



オードリーのANN

本日の人気記事