山里亮太、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまりが止めようとして「軽トラに跳ねられたぐらいの飛び方」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまりが止めようとして「軽トラに跳ねられたぐらいの飛び方」をしていたと明かしていた。

山里亮太:トム・ブラウンのみちおが、「JUNK」のオブジェぶち壊した話しとく?(笑)社長は笑ってたらしいけど、何人かは青ざめてたけどね(笑)

JUNKのね、今回のオブジェ、しっかりしたやつ。初日に太田さんがぶん投げて壊して、その傷は少し入ってたのよ。で、俺もネタ中に一回言ったけど…みちおちゃんがね、「ゲームしよう」って言って。「俺を止めてください」っていう、めちゃくちゃ怖いゲームを始めたんだよね。

もうバケモノのゲーム(笑)なんか、自分の意志では止まらないんだよね。「俺をとにかく止めてください」って、端っこにね、「JUNK」のオブジェの端っこに行って、歩いて、「みんな止めてください」って、歩くんだよ(笑)

で、「止めてくれたらJUNKは無事ですけど、止められなかったらぶっ壊れます」って言って。で、「みんなで止めようぜ」ってやるんだけど、凄い怖いのよ。ゆっくり歩くんだけど、めっちゃ怖いんだよね。

で、マジで…俺、井口君と並んでるぐらいで、俺の斜め前ぐらいで空気階段のかたまりが止めに行ったのよ。そしたら、かたまりがマジで軽トラに跳ねられたぐらいの飛び方をしたのよ、ボーンって(笑)

その瞬間に、俺と井口君がサッと道を空けて。で、その奥ぐらいで地味に錦織の長谷川さんが飛んでたっていう(笑)で、JUNKのロゴがぶっ壊れたんで、傷だらけです。明日、どうなるんだろう。

山里亮太、トム・ブラウンみちおと『くりぃむナンタラ』で共演した時の恐怖について語る「殺されるって思った…」
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、トム・ブラウンみちおと『くりぃむナンタラ』で共演した時の恐怖について語っていた...
有吉弘行、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう」理由を明かす
2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう...
タイトルとURLをコピーしました