オードリー若林、松本人志が『IPPONグランプリ』で「オードリーのラジオ、面白いって聞くんだよなぁ」とつぶやいていて喜ぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志が『IPPONグランプリ』で「オードリーのラジオ、面白いって聞くんだよなぁ」とつぶやいていて喜んでいた。

若林正恭:内田篤人さん、元サッカー日本代表の。

春日俊彰:ああ、元ね。

若林正恭:リトルトゥースらしいですよ。

春日俊彰:本当かね?

若林正恭:始まる前ね、IPPONグランプリ。ゲストの方に振って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「誰に期待してますか?」って、自分が言われるわけないと思って、あのそうそうたる天才たちの中で。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、一度だけ、「若林さんに期待してます」って言われたことが一回だけあるのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:大地真央さんに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その時、優勝したんだよね、多分。

春日俊彰:へぇ、大地さん凄いね。

若林正恭:俺、ビックリしてさ。内田篤人さんがさ、「僕、ラジオ聴いてるんで」って。

春日俊彰:え?

若林正恭:「マジっすか」みたいになっちゃって、気持ちが。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、この「YouTube始めましょうよ」って言った時、内田さん、全然笑ってなかった。

オードリー若林、IPPONグランプリの「ネコの写真で一言」でスベってしまい「心が折れたんですよ」と告白

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね。

若林正恭:ラジオをいつも聴いてる人が、パーソナリティの「写真で一言」で笑わないっていう(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:内田さんが押してないんじゃないかなって思ったもん、点数。

春日俊彰:ふふ(笑)笑ってないってことは、そうかもね。公平に見てて、さすがだよね。

若林正恭:採点のボタン持ってないけどね、内田さんは(笑)

春日俊彰:公平にだからちゃんと見てるってことじゃない?(笑)

若林正恭:正直、スベったけど、今回ね。嬉しかったのは、松本さんがさ、内田さんが「ラジオ聴いてます」って言った時、オンエア見てたら「オードリーのラジオって面白いって聞くんだよなぁ」って言ってくださってて。

春日俊彰:え?!届いちゃってるってこと?誰だ、言ったの。

若林正恭:もちろん、聴いていらっしゃらないと思うけど。…あ、松本さんに言った人?

春日俊彰:言った人。誰だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「坂本さんかな?」っていう。

若林正恭:坂本さんとかラジオで言うなよ(笑)

春日俊彰:なんかふとした時にね、聴かれちゃったらどうするのよ。

若林正恭:このラジオも12年目じゃない?凄いよな。ついに、松本さんがさ…ダメだよね、それを言った人。でも、坂本さん以外ありえないな。

春日俊彰:坂本さんだよ、言ったの多分。だから、武道館あたりで言ったんじゃない?

若林正恭:うわぁ。

春日俊彰:「オードリーが武道館でやるらしいですよ」なんつって。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:「ラジオのイベントで。面白いらしいんですよね」って。

若林正恭:困るなぁ。

春日俊彰:坂本さん、このラジオ聴いたことない、多分(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)今日は逆に、内田さんは聴いてんのかな?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)聴いてたとしたら、聞いてみたいよね、ネコの件を(笑)

タイトルとURLをコピーしました