オードリー若林、SixTONES髙地優吾が「生活感ジャニーズ」と呼ばれるだけある格好をしていると語る「俺の家の近くの深夜のコンビニにいるぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾が「生活感ジャニーズ」と呼ばれるだけある格好をしていると語っていた。

若林正恭:樹ちゃん、もうバッチリ正装じゃん(笑)ジャケット写真撮る時の格好じゃん。

春日俊彰:それか、悪いことした人よ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんか謝罪しなきゃいけないことでもあんの?(笑)

若林正恭:そんな格好でやってたの?(笑)

春日俊彰:バッチリ黒の。

若林正恭:黒で(笑)それで、髙地君はラフだね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:髙地君は、生活感ジャニーズって言われてるけど、俺の家の近くの深夜のコンビニにいるぞ、それ(笑)

春日俊彰:いや、本当だね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ゼリーだけ買って帰る奴(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あんな格好でやってたんだ(笑)

春日俊彰:見てみないとわからんもんだな(笑)

若林正恭:バッチリ決まってるね、さすがスターで。

春日俊彰:カッコイイね。

若林正恭:黒シャツに黒ネクタイでね(笑)

春日俊彰:ああ。よくあれでラジオできるよなぁ。

若林正恭:そうだね(笑)

春日俊彰:あんな格好で喋れないよね(笑)

若林正恭:それで生ハムが好きとか喋ってたんだ(笑)その格好で(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:カッコイイなぁ、おい(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ありがとうね、またハム戦争よろしくね(笑)

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:髙地君では、生活感ジャニーズって言われてるからね、『スクール革命』でね(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:やたら地下鉄とかの話が多いのよ(笑)

春日俊彰:電車詳しいしね(笑)スーパーとかも詳しい(笑)

若林正恭:生活感ジャニーズなだけに、ハムが好きって言ってたね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました