オードリー若林、加藤浩次やケンドーコバヤシらと世間話をすることができるようになった方法を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤浩次やケンドーコバヤシらと世間話をすることができるようになった方法を明かしていた。

若林正恭:やっぱあれ凄いぞ、喫煙所の距離の縮まり方って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あり得ない人と会話したからね、喫煙中は。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:極楽とんぼの加藤さんと、毎週『ヒルナンデス』の前に、たまたま時間が一緒になって喋って。

春日俊彰:終わりと始まりでね。

若林正恭:加藤さんと喋れるなんてないじゃん。

春日俊彰:ないね。

若林正恭:あと、サンドウィッチマンの方とか。

春日俊彰:「サンドウィッチマンの方」ってなによ(笑)

若林正恭:伊達さんとか。あとケンコバさんだ。そこで喋るわけよ。

春日俊彰:まぁ、そうだよね。5分ぐらいか。

若林正恭:世間話を。今、アクリルあって、距離空いてる中で。「若林って吸ってたんだっけ?」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:バカリズムさんとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもあんまり名前出すとさ、奥さんに内緒にしてる人いるんだよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ヤベェなぁ。

春日俊彰:今の方々がどうか分からないね。

若林正恭:ちゅうえいが、俺がネタ書いてる喫茶店で隠れて日曜日に吸いに来るんだよ、未だに。

春日俊彰:なんでプラスでちゅうえい君を出すのよ(笑)ちゅうえい君は今、出さなくてもよかっただろうよ(笑)

若林正恭:ちゅうえいに二つがっかりするの。アイツがタバコ持って来ることと、ギャグのノートを持ってくることに、二つがっかりするんだよ、喫茶店で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて一番恐ろしい事態に陥る「誰もスタッフさん笑わなかったの」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて、一番恐ろしい事態に陥ったと語...
土田晃之、加藤浩次に「社交辞令をなぜ言わないのか?」と問われてシンプルな答え「ウソ言いたくないんですよね」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、極楽とんぼ・加藤浩次に「社交辞令をなぜ言わないのか?」と問われて、シンプルな回答を行っていた。 加藤浩次:なんでつっちーさ、趣味を勧め...
タイトルとURLをコピーしました