神田伯山、『ビバリー昼ズ』ゲスト出演後に高田文夫が「アイツの持ち味、全部潰してやった」と言っていたことに愕然「そんなMCいないだろうよ(笑)」

2020年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫 ラジオビバリー昼ズ』ゲスト出演後、高田文夫が「アイツの持ち味、全部潰してやった」と言っていたことに愕然としたと語っていた。

神田伯山:僕、言いたいことがあるの。後で志らら師匠っていう、高田先生のお付きの人に、僕より先輩ですけど訊いて。

「先生、どんな感じでした?(『ビバリー昼ズ』へのゲスト出演)終わった後」って言ったら、「相変わらずアイツはくだらねぇな」って言ってんのと、「アイツの持ち味、全部潰してやった」ってことだけは言ってたらしいよ(笑)

そんなMCいないだろうよ(笑)可愛い孫世代の後輩が出て、「アイツの良いところ全部潰してやった」って、「そりゃねぇよ、高田先生」って思って(笑)

「どう思います?スーさん」って言ったら、「お腹空いたぁ」って書いてあるから(笑)返信がない(笑)友達がいないから、相談ができない(笑)

だから全部カミさんに俺は相談してんの、全て。カミさんだけなんだよ。だから、妻であり、母であり、そして友達でありみたいな、全部カミさんだから、向こうもしんどいらしいんだよね。「全部私じゃん、全部くるじゃん」と。

「もう無理です、キャパオーバー、超えました」って言われて。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事