神田伯山、花田優一の「詐欺師っぷりが分かる前」にツイッターで大絶賛していた人々を「ああいう層が佐村河内守に騙される」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一の「詐欺師っぷりが分かる前」にツイッターで大絶賛していた人々を「ああいう層が佐村河内守に騙される」と発言していた。

神田伯山:花田優一が、まだアイツの詐欺師っぷりが分かる前にそのオシャレ番組出てて。ツイッター見たら凄いんだよ。

「優一さん、カッコイイ!」「わぁ、こんなところで靴を作って」なんて。アイツのイタリアかどっかで作ってんだよ。「やっぱり靴作りっていうのは丁寧にしないとダメですから」みたいな感じで。

「わぁ、凄い!」なんて言われてさ。ああいう層が佐村河内守に騙される。そういう番組なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました