爆笑問題・太田、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明かす「お前のV、盛り上がったぞ!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明かしていた。

リスナーメール:伊集院さんは最初、いやいや参加した感じでしたが、ここだけの話をたくさんしてくれたり、神田伯山との共演に前向きだったり、終始楽しそうで私も見ていて、とっても楽しかったです。

田中裕二:ああ、伯山のところも面白かったねぇ。

太田光:伯山、盛り上げたよ。

田中裕二:うん。

太田光:伯山、これ聞くかな?

田中裕二:聞くでしょ。

太田光:お前のV、盛り上がったぞ!(笑)

田中裕二:うん。もう、Vでバッて顔が出て。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「伯山だ!」ってなって。

太田光:出オチみたいな(笑)

田中裕二:ワーッてなりましたからね。

太田光:さすが。腕を見せつけたね、伯山。

田中裕二:ええ。

太田光:よかったね。

田中裕二:よかった、よかった。

太田光:今後も楽しみなね。

田中裕二:そうですね。

太田光:会話もしてますんで。

神田伯山、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言「もう嫌いだったら、嫌いって言っちゃっていいんだよ」
2022年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言を放ったと語っていた。 神...
神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われ...
タイトルとURLをコピーしました