山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけないことも言ってしまって」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけないことも言ってしまって」と告白していた。

山里亮太:若ちゃんがもう、ことごとく色んなさ。「このタイミングでお前、知ってたろ」とか。「このタイミングの時、こうなってたろ」とか凄い言ってくんの。

で、俺もさ、そんなの大人なんだからさ。「いや、そんなんじゃない。全然じゃん、若ちゃん」って。「あ、そんなこと考えてたんだ。話はそんな単純なことじゃないのよ」って言えばいいんだけど。

あの森に入って俺さ、興奮しちゃってるからさ、全部肯定してきちゃったのよ。全肯定。そうするとさ、昔から「たりないふたり」ってユニット組んでてね、俺と若ちゃんで。あの子なんかね、急に凄い俺でキャッキャキャッキャして楽しそうになると、なんか俺、トランス状態みたいになる時あんの、昔から。

それに近い状態に持ってかれて、キャッキャキャッキャするのを見て、俺も楽しくなってきちゃって。で、多分、言っちゃいけないことも言ってしまって。挙げ句、「どうなのよ?山ちゃん」って。

アイツは本当、聞き出し力っていうかさ。自分の番組『あちこちオードリー』とか色んな人たちの心の扉をガッシャンガッシャン開ける、魔法の鍵を持ってるんだよ。

俺の鍵なんてさ、数字のチャリ止める鍵だから。4桁の。「1234」でございます。面倒くさがりだから、「1235」ぐらいにして臨んじゃったから。すぐ開いちゃって。「てへへ」なんて言いながら、「若ちゃん聞いてちょ」なんて言って、言っちゃってるバカな俺がいてさ。

山里亮太、オードリー若林が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションではないかという説に「自分の中でその懸念がなかった、それが凄い恥ずかしい」と告白
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
オードリー若林、山里亮太が大御所タレントとも上手く共演するも「まぁ、腹の中でどう思ってるか分かんないけどね」と発言
2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ...
タイトルとURLをコピーしました