山里亮太、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美アナや安島隆Pが泣いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美アナや安島隆Pが泣いていたと明かしていた。

山里亮太:さっきまでさ、がなってた奴が急にそんな語っちゃってさ。

山里亮太、『DayDay.』MCを引き受けた大きな要因としてオードリー若林の存在があったと告白「たりないふたりをやっていて…」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MCを引き受けた大きな要因としてオードリー・若林正恭の存在があ...

変な空気になっちゃったの。で、変な空気の理由が分かったのよ。後ろで水トちゃんが泣いてたのよ、凄い。

シクシク泣いちゃってて。「なんか凄いです…」なんて言って、泣かれちゃってさ。で、「ヤベェ、どうしよう」って思って。「たりないふたり」の総合演出の安島さんが見に来てくれてて。

安島さんがスタジオいるから。安島さんも心配してたのよ。若林に引き出されて、変なこと言わないようにねって心配して来てて。

で、「あ、これ安島さんに後で怒られるな」って思って、スタジオいた安島さん見たら、安島さん号泣してて(笑)

で、俺と目が合ったら、「そうだったねぇ…」って。泣いてたよ、安島さん。

山里亮太、「たりないふたり」のツイッターアカウントが総合演出・安島隆Pのせいで凍結されてしまったと明かす「年齢制限に…」
2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「たりないふたり」のツイッターアカウントが総合演出・安島隆Pのせいで凍結されて...
山里亮太、オードリー若林ばかり番組に起用する『たりないふたり』演出・安島隆に「俺、めちゃくちゃ根に持ってるからね」と発言
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林正恭ばかり番組に起用する『たりないふたり』演出・安島隆に「俺、めち...
タイトルとURLをコピーしました