ナイツ塙、『あさイチ』に大遅刻して博多華丸・大吉に平謝りするも「すげぇ優しい」対応をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『あさイチ』に大遅刻して博多華丸・大吉に平謝りするも「すげぇ優しい」対応をされたと明かしていた。

塙宣之:本当に焦りましたね。で、CMがないじゃないですか。

土屋伸之:そうか、NHKね。

塙宣之:だから、なんか謝るタイミングが全然なくて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、なんかシレーっと入って、ずーっとその特集があるから。

箕輪はるか:はい、はい。

塙宣之:これ、なんか…どこかで早く「すみませんでした!」って言いたいんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ずっとなんかもう「そのまま」って感じじゃないですか。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:そしたらやっぱ、途中ニュースがあるから、ニュース入った瞬間に「すみませんでした!」って(笑)

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「まぁまぁ、しょうがないよ、しょうがない」って。「大丈夫だった?」みたいに、すげぇ優しいからさ。

土屋伸之:そうね、共演者の人たちに。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:救われましたね、本当に。

ナイツ塙、『あさイチ』に寝坊で25分遅刻するもシレーッと登場して博多華丸にツッコまれたと告白「塙君、無理無理」
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『あさイチ』に寝坊で25分遅刻するもシレーッと登場して博多華丸にツッコまれたと告白...
博多大吉、春風亭一之輔が『笑点』新メンバー入りを果たすのではと疑っていた理由「怪しいと思ったんだよなぁ、あの時」
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、春風亭一之輔が『笑点』新メンバー入りを果たすのではと疑っていた理由について語っていた。 赤...
タイトルとURLをコピーしました