オードリー若林、くりぃむしちゅー上田とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白していた。

若林正恭:上田さんが凄い面白かったの。

水卜麻美:はい。

若林正恭:タクシーに乗って、運転手さんとの会話をGoProだったかで撮ってて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、よくザ・たっちもOKしたなって思うんだけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:「今まで感じ悪かった芸能人の人いますか?」って言ったら、運転手さんが「ザ・たっちだ」って言ってて(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、ザ・たっち側がオンエアなしにすると思ったら、そのままOK
になってオンエアして。

水卜麻美:あら、凄い。

若林正恭:「この道、違うじゃないですか」って、一番言われたのがザ・たっちなんだって(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それでその話を聞いた時に、上田さんが「それ、たくやとかずやどっちですか?」って聞いたのよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、俺が「分かるわけないでしょ」って言った時が、なんか上半期で一番楽しかった(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)へぇ、めっちゃいい(笑)

若林正恭:凄い面白かったんだよね(笑)

オードリー若林、くりぃむしちゅー上田との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わりでチャンスを逃してしまったのではと後悔していることがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わり...
オードリー若林、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー上田に対して失礼だと母親に叱られてしまったことがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー・上田晋也に対して失...
タイトルとURLをコピーしました