ナイツ塙、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かす「全部放送して欲しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かしていた。

塙宣之:18時に楽屋へたけしさん来られて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:18時50分まで、楽屋で高田先生とたけしさんと僕らで、たけしさんがずっと喋ってる、その話を全部放送して欲しかったですけどね。

清水ミチコ:ああ、いいなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全部、放送できない話だったけど。

清水ミチコ:オールナイトニッポンみたいな感じかな。

塙宣之:はい。オールナイトニッポンみたいな、高田先生が。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:「なんだよ、アイツ本当うるせぇなぁ、バカ野郎」って。

土屋伸之:ふふ(笑)それ、放送で言ったらね(笑)

塙宣之:「たけちゃん、面白い」とか言って。

土屋伸之:わりとそんな、裏表ないっていうか。東洋館の舞台の時にも、わりと同じようなこと言ってたからね(笑)

清水ミチコ:そうなんだ。

土屋伸之:「配信されてるって、分かってるのかな?」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あそこまで言い切っちゃったら、記事にならないんだね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうかもしれないね(笑)

ナイツ塙、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かす
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビのナイツ・塙宣之が、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マ...
ナイツ土屋、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚き「あんなにバッサリいくっていうのが」
2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました