ケンドーコバヤシ、松本人志のモノマネでおなじみのJPを「あんな悪党おらへん」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志のモノマネでおなじみのJPを「あんな悪党おらへん」と思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:何やろうな、あの寂しさな。「全然俺の真似せぇへんようになったな」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:デルピエロ山口、一番俺に似てるって言われてたのに。

ケンドーコバヤシ:いや、まだマシやで。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:俺の方が辛いよ、ホンマに。

山根良顕:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:JP、売れてから俺のモノマネ、一回もせぇへんようになった。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヒドくない?

山根良顕:松本さん、やんないとなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:売れてしまったら、俺のモノマネなんか邪魔やってん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:寂しい(笑)

山根良顕:技の一つだったけど(笑)

田中卓志:寂しい(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、世の中で善人、めっちゃいい人みたいに受け取られてるけど、あんな悪党おらへん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ケンコバさんを捨てて(笑)

ケンドーコバヤシ:俺だけじゃない、色んな人捨てられてるって思うわ。

山根良顕:俺も一瞬だけ踏んでいかれたもんな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一瞬、山根のモノマネやって、あまりに似てないから。

ケンドーコバヤシ:「松本さんで呼ばれてんのに、なんで皆さんのことしなあきませんの」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こっち、ボランティアでやってんちゃいまっせ」っていうアイツの声が聞こえてくるよ、画面から。

山根良顕:うわぁ(笑)全然、善人じゃねぇや(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、悪党。

山根良顕:悪党ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:あんな悪党おらんぐらい悪党。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃「お前、松本似てへんねん!」
2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノマネも全然やからな」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノ...
タイトルとURLをコピーしました