高田文夫、森進一の息子Hiroのバラエティ番組でのトークが「とんちがきく」と称賛「松本人志の番組、よく出るんだよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、森進一の息子Hiroのバラエティ番組でのトークが「とんちがきく」と称賛していた。

高田文夫:森進一さんのところも、息子の方が有名になっちゃったろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)歌ってますから(笑)

高田文夫:森進一さんのところの息子、面白がってさ、色んなところに出てくるんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:松本人志の番組、よく出るんだよな(笑)

松本明子:歌ってますもんね、『おふくろさん』を(笑)

高田文夫:そう。面白いんだよ、またアイツは。とんちがきくんだよ。

松本明子:トークが面白いんですよね。

高田文夫:あれはお母さん譲りだろうな。森昌子さん譲りだろうな。

松本明子:お母さん譲り(笑)

高田文夫:知恵は、とんちはな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれは凄いよ。

松本明子:話すと面白いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました