佐久間宣行P、テレビ局を辞めようと考えている社員たちから続々と相談を受けていると告白「辞めそうになってる人を止めたこともある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビ局を辞めようと考えている社員たちから続々と相談を受けていると告白していた。

佐久間宣行:まずね、俺とにかく怒らない。これはね、本当。ここで言ってると、本当あれなのかもしれないけど、本当に俺、マジで怒る機能がないから怒ってないの、20年間ぐらいね、ずっとね。

あと、相談事もよくされる。本当ぶっちゃけた話、テレビ局を辞める人、全員に相談されてる(笑)はっはっはっ(笑)

もうね、辞めそうになってる人を止めたこともある。「お前は辞めない方がいい」って言ったこともあるし、あと何よりね、去年の3月に本を出して、ビジネス書。

これ、どうやらベストセラーになってるらしいですよ。

ここしかなかったんだよ。あんじゃん、「今年とらないととれない」って言うじゃん、よく。オスカーとかもそうだし。「今年取らないと」って、俺は今年だったんだよ、理想の上司ランキング(笑)はっはっはっ(笑)狙ってたのかって話なんだけど(笑)

佐久間宣行P、「意気込みの強すぎる新人ほどすぐに辞める」という例で消防士から送られてきたリスナーメールを絶賛「これがMAXだよ。これより凄い例はない(笑)」
2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
佐久間宣行P、テレビ東京の退社を同局の社員である妻は「私が会社で働いて、いざとなったら食わせるから。好きにやれば?」と後押ししてくれたと明かす
2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました