爆笑問題・太田、ウエストランドがM-1優勝して井口と年越し特番の楽屋でNHK紅白歌合戦を見ていたことが感慨深かったと告白「あの大晦日は忘れられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドがM-1グランプリ優勝して井口浩之と年越し特番の楽屋でNHK紅白歌合戦を見ていたことが感慨深かったと告白していた。

太田光:それこそM-1とって、大晦日。

井口浩之:はい。

太田光:日テレの年越しの企画が、『笑って大晦日』っていうんで、俺らは最後やるの決まってたけど、相手がM-1チャンピオンになった人っていうことで。

上田晋也:うん、うん。

太田光:誰だか分からなかった。

上田晋也:うん。

太田光:そこにウエストランドが入ったわけよ。

上田晋也:うん。

太田光:あれはちょっと感慨深かったな。

井口浩之:いやぁ、あれが一番嬉しかったですね。

上田晋也:最後、タイタンが締めるわけだからね。

井口浩之:年越しの特番で。

太田光:年越しの特番だからな。で、井口と二人で紅白を見てさ。そこに桑田さんが出てな。

井口浩之:凄かったですね。

太田光:「まさか俺たち、ここまで来るとは思わなかったなぁ」みたいな。

井口浩之:全然違う現場ですけど(笑)紅白は見てるだけですから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:だけど、裏番組を任されてだよ。俺ら毎年、紅白の裏番組やって、こてんぱんにやられてるから。

上田晋也:まぁまぁ、それはしょうがない。

太田光:でも、まさか井口と俺らで、裏番組をやるとは。

河本太:僕もですよ(笑)

太田光:お前、楽屋いなかったから。

井口浩之:楽屋はね。

太田光:二人で紅白を見たんだよ。あの大晦日は忘れられない。

爆笑問題・太田、ウエストランド井口と『昭和芸人vs平成・令和芸人』に出演直前もNHK紅白歌合戦を見ていたと明かす「日テレなんか出てる場合じゃねぇぞ」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之と日本テレビ年越し特番『昭和芸人vs平成・令和芸人』に出演直前もNHK...
爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝で「井口がYouTubeでのコントの稽古に出れない」ということが起こっていると明かす
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝で、「井口がYouTubeでのコントの稽古に出れない」...
タイトルとURLをコピーしました