爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝で「井口がYouTubeでのコントの稽古に出れない」ということが起こっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝で、「井口がYouTubeでのコントの稽古に出れない」ということが起こっていると明かしていた。

太田光:毎年あれだけど、この時期バタバタだけどさ。

田中裕二:はい。

太田光:結構、バタバタだね今回。

田中裕二:そうですね。

太田光:例年以上に。

田中裕二:はい。

太田光:っていうのは、やっぱりYouTubeなんだよな。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:まさかさ、昨日YouTube 5本撮りするとは思わなかったからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)YouTubeも年末立て込むんだなって思って。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:ビックリした。なんでずっとコントやってんだって(笑)

田中裕二:ええ、やってましたね。

太田光:で、稽古もやるからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:5本分稽古して、5本撮りするじゃん、前々日かなんかに稽古して。

田中裕二:そう、そう。

太田光:しかもさ、井口がM-1とったもんだからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:井口は来れないとかさ、代役で稽古して。なぜか暇なはずの川田も競馬 番組で来れないとかさ。

田中裕二:来れない(笑)

太田光:なんで年末になってこんなバタついてんだって(笑)

田中裕二:東京大賞典とかね、あるからね。

太田光:で、代役、代役でさ。ヒドイ時にはさ、6人ぐらい出るのにさ、3人代役だっていうんだから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かし...
ウエストランド井口、爆笑問題・太田からM-1決勝前日に言われた「目の前とテレビの前のお客さんのことを笑わせることだけ考えろ」という言葉に実は続きがあったと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光からM-1グランプリ2022決勝前日に言われた、「目の前とテレビの...
タイトルとURLをコピーしました