ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して他のものを食べだしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して、他のものを食べだしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(ハワイの巨大な)チキンバーガー食べて、ホテル着いて。食べた1時間後ぐらいですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:着いた瞬間に、日村さんが「晩飯にしましょう」って言うたんですよ、まだ4時半ぐらい。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:まだ全然チキンバーガー消えてない。

千原ジュニア:そりゃそうやろ、ポテトもたっぷり入った。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。で、そこで僕が「あ、松浦さん、まずアクアパッツァ作ります?」って言うて。

千原ジュニア:そうか、時間もかかるし、魚やったらまだな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、「どれぐらいかかりそうですか?」って言うたら、ハワイの魚、正直初めてで。「骨の具合とか、だしの出方とか分からないので、相当弱火で作って、小一時間かけようかと思います」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと時間稼げるなって思って。アクアパッツァ作りだしてくれた時に、日村さんが「ダメだ…気が狂う」って言い出して(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?え?なに言いました?」って言うて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「50分は俺はダメだ」って。「焼くぞ!」って言い出して、鉄板に火をつけて、こんなステーキ肉、2枚ボンボンって焼き出したんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「松浦さん、アクアパッツァできたら言ってください。肉焼けたら言いますから、食べに来てください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:肉食べて。で、「アクアパッツァまだですか?」「もうちょっと時間見させてください。知らない魚なんで」「分かりました」って言うたら、特大ウインナー4本を輪切りにして、びっしり鉄板に並べて、食べて。

千原ジュニア:つまんで。

ケンドーコバヤシ:で、「アクアパッツァできました」って。で、アクアパッツァ食べようって。「うまい、うまい。ハワイの魚ってこんな淡白なんですね」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、汁が残るじゃないですか。で、日村さんが「この汁でパスタ作ってください」って言い出して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、松浦さんが「あ、はい…じゃあパスタ準備します」って言うた時に、「パスタどれぐらいかかりますか?」「15分もあれば…」「ダメだ、気が狂う」って言い出して(笑)

千原ジュニア:なんでやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレーム「アンタの言い方はおかし過ぎる」
2022年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレームを...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「爆食旅」が始まった経緯を明かす「このままやったらポテフレで終わる…」
2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「爆食旅」が始まった経緯を明かしていた。 ケンドーコバヤシ:ポ...
タイトルとURLをコピーしました