爆笑問題・太田、自室が「イカ臭くてたまらない」と告白「最近、スルメを大量に買って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#215にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自室が「イカ臭くてたまらない」と告白していた。

太田光:もう、脂はダメ。

上田晋也:そうね、夜酒飲みながら、おやつとか要らないもんね。

太田光:俺、だから最近、スルメを大量に買ったんだよ。

上田晋也:うん(笑)

太田光:スルメ。だからもう、俺の部屋、イカ臭くてたまらない。

上田晋也:はっはっはっ(笑)まぁ、この場合はいいか(笑)文字通りイカ臭いんだもんね(笑)

太田光:本当にイカ臭いんだよ(笑)

上田晋也:うん。だから、キャラメルなんて何十年食べてないね。

太田光:キャラメルはないよ(笑)

上田晋也:アメもそんな食わないでしょ。

太田光:アメは俺、あんま食ってないんだよ。アメとガムは、俺、子供の頃からあんまり好きじゃないの。

上田晋也:うん。

太田光:それはなんでかって言うと、「俺は今、自分のツバに味をつけて、ツバを味わってる」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:割とそういうことを…

上田晋也:そんなことは考えたことないわ(笑)

太田光:気がついちゃうんだよ。

上田晋也:俺、考えたことないわ(笑)

太田光:考えてみ。もう絶対食ってらんないよ、そんなの。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました